うつ病になったから記録するね

アクセスカウンタ

zoom RSS うつ病になる気配が見える 6月14日

<<   作成日時 : 2017/08/02 01:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃、どうにも閉塞感がひどくやたら荒んでいたので、なんでもいいから吐き出したくてTwitterに「吐き出しアカウント」を作った。既に抑うつ状態だったのかも。

この日はどうしても見に行きたかった美術展があって、上野の東京美術館へ。

*****

11:09
尾崎世界観の「苦汁100%」を買った。知人のことが少し書かれているらしく、それもあるけど、なんとなくクリープハイプは昔から知っていたので気になっている。毎日毎日、忙しそうな日記だな。

14:20
大量にビールを持って飲みながら歩いている外国人集団とすれ違う。
分かる。飲みたい。絶対気持ちいい。

16:28
とにかく、観ることができて良かった。

17:00
少し酔っ払いながら、新宿中央公園へ。この季節は水をたっぷり吸って、木々が生き生きしてる。
梅雨の晴れ間大好き。

18:34
笹塚まで歩く。
良い住宅地だな。

18:38
もう一杯飲んだら、たくさん水飲んで、帰ろう。
明日のこと考えたくないな。
環境は凄い良い。有難いと思う。
でも逃げたい。
好戦的な人が居ると萎える。

19:02
笹塚駅付近の、ある場所でボンヤリしてるんだけど、ツバメがなん往復もしてるところを見て、愛情の注ぎ場所がないことに気づいて地味に傷ついている。

19:03
美しい場所に行きたい。

19:16
自分はなんでこの世界に居るのかな。
なんで日本人なんだろうな。
なんで共感出来ないことが多いんだろうか。

19:20
好きな人しか好きじゃない。
当たり前だよな。

*****

職場に苦手というか、初対面の時から「感情のない化け物」にしか見えなかった人がいて仕事に向かうのがかなり苦痛だった。顔を合わすのも、会話するのも、正直きつかった。



苦汁100%
文藝春秋
尾崎 世界観

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 苦汁100% の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつ病になる気配が見える 6月14日 うつ病になったから記録するね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる