アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々とか」のブログ記事

みんなの「日々とか」ブログ


なんだいつの間にか劣化してる

2015/10/13 23:21
最近キツい出来事が重なり
胃痛だの下痢だのに見舞われて
何故かなんとは無しにここにこまめにに書いていた頃の
2008~9あたりの記事を読み返していたら

むちゃくちゃ病んでたけどちゃんと生きてたんだなぁ

と思ってここ数年の自分の空っぽさと薄っぺらさが鈍器になって
後頭部に振り下ろされたような気分になっている。
今のキツい出来事はそのツケだなと納得してしまった。

こういうものを残してて良かったなと思った。
昔すぎて覚えてるのは半分以下。
ほぼ他人の日記を読んでいる感じなんだけど自分にあった出来事だし
自分が見たものだし自分が考えたものなんだよな。

過去の自分に説教された
そんな感じ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


23日ライブペインティングします

2012/03/19 18:09
■ワイトロックミーティング12■

「音楽の枠に収まらず様々なジャンルで活躍中のアーティストと繋がろう!」
といったテーマで始めた実験的交流会の第12弾!!

今回も盛りだくさんの豪華出演陣!
春を迎える前にみんなでyogaで呼吸を整えてから
音楽を愉しみましょう☆

***** 

渋谷WASTED TIME
open 18:30
start 19:30

前売 \1500 (1drink付き)
当日 \2000 (1drink付き)

<出演>
•Kaoru Inoue(YOGA)
http://grsa-torami.blogspot.com/
ヨガの呼吸法を体験

•SCRAP☆KNOCKER(live paint)
http://www.loftwork.com/portfolios/user11645

•micco(LIVE)

•小梅裕(LIVE)
https://twitter.com/#!/yusingasong1

•ワイトロックベイビーズ(LIVE)

*****

とっても自由な感じのイベントです。
人生初のライブペインティング。
緊張する!
あわあわしながら準備中。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


独りポスカ展をやる

2012/03/05 17:23
暖かくなったりまた寒くなったりでとっととどっちかにしてほしい
あと休みの日に限って雨とかも勘弁してほしい!洗濯物が…。

生活でいっぱいいっぱいです。

明日からまた始めます。
1年半ぶりくらい。
だいぶサボりました。

*****

「独りポスカ展 3月(リハビリバージョン)」

2012.3.6(火)~3.12(月)
デザインフェスタギャラリーWEST アートピース
11:00~20:00
(初日は17:00〜)

*****

5月に予定している独りポスカ展は思い切ってゴロっと変えます

あと、今月23日に初のライブペンティングをします。
今から緊張。
詳細は後日こちらで。



今日、アパートのお向かいさんが引っ越すようです。
これでこのアパートには私独り。
開放感もあるけど、なんか寂しいな。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DFGで紹介されていました

2011/10/30 23:32
今更ですみません。

7月の展示作品を紹介していただいてました!

さっき気がつきました…。
いつもありがとうございます!
http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2011/07/blog-post_9217.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たまの映画

2011/08/18 21:19
一瞬、ランキングでAKB48のDVDを抜き、
1位をとったという「たまの映画」。
話題のドキュメンタリー映画でもあり、もの凄く好きだったので購入しました。

先ほど見終わったのですが。
ソロ活動をしているメンバーが歌う歌やパフォーマンスが、
脳と気持ちを掴んでしまう。
魅力にやられて泣けました。

気持ちが沸き立つのに、静かに過去の自分を拾ってきた気がして
過去の自分を拾えたら、
情熱を持ってやっていた諸々がまた静かに集合して
ここ数年常に疲れた精神状態だったのは
次々入るべつにどーでもいいような新しい情報や
自分には合ってない人との交流や物を
損得だけで無理に繋げて来たからなのだなと

これが魔境でない事を祈る。

私はこんなに歳をとってしまったのに
自分と向き合う事が全然出来ていない。
「死ぬまでにあとどれくらい」という距離が図れない。
いつまでも青臭い。


たまの映画 DVD-BOX
ブロードウェイ
2011-07-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまの映画 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/08/15 16:27
イラスト描くのをずいぶんサボってしまった。
2011年は早くも8月半ば。
今月末からもう来年2012のダイアリーが店頭に並ぶというのに。
2011年に入ってから生活が大きく変わって
何をするにもまずストレスが発生するという良くない日々でした。

慣れてきたので前向きに。

今まで家のプリンターでチマチマ印刷してましたけど
ようやく印刷所に出す、という知恵がついたので友達に入稿してもらいます。
データ入校まだ自分で出来ません。
パソコンも新しくしたので、次回はチャレンジします。


↓こないだデザフェスギャラリーで展示した時の写真です。
何年もかけちゃったけど、完成。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「だけ」

2011/03/24 19:07
先日、お世話になっているニヒル牛2に植木鉢と花瓶を納品して来ました。
もっとレベル上げたいなぁ。

お店の塀が大崩壊していたので、あの地震でここまで!??と、お話聞いてみると、
車が突っ込んで来ただけ、との事。
「だけ」というには衝撃的な崩れっぷりだったのですが、
でもなんか言ってしまうのはもの凄く分かる。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢(欲)がまたひとつ

2011/03/14 21:57
同じアパートに書庫とか持つの、いいなぁ。
憧れるわ…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーム神戸

2011/03/13 23:38
私はこの「チーム神戸」の活動のサポートを中心にして
被災した方の支援をしたい。
もう、毎日チェック!!

◇転載◇

2011年 03月 13日[速報・東北地方太平洋沖地震について]

チーム神戸ではボランティアコーディネーターが17日に被災地入りします。その際には本ブログにてお伝えする予定です。 #startnagata

【チーム神戸】とは、ボランティアグループすたあと長田が、災害地支援を行う際に、団体や個人や企業等の枠を越え、多くの市民が被災地支援のために協働するユニット名称です。

http://stnagata.exblog.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


強くて優しい

2011/03/13 23:21

スーパー行ったら棚がスカスカ。
流通が生活をささえてるの実感する。
こんなでさえ心細くなるのに…

仙台の友人は無事だった自宅を開放してる。
シャワーも。
大変な最中積極的に前向きな行動をグイグイとっていく。
強くて優しい友人。
手助け出来るのはもうちょっと後だけど、
何かしたい、具体的に金銭物質的に。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
恐怖を感じたのはいつぶりだったんだろうか
サボろうとした訳でも無いのに、月日は残酷に過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 21:17
冬ですからね
冬ですからね ようやっと扇風機をしまい終えました。 時間かかるし面倒だなーと放ったらかしにしてたのだけど、 30分で終わった。 ヒーターも出せたし冬支度をなんとか進めてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 18:25
欲望から距離をおこう
寒いので白湯ばかり飲んでいます。 自動販売機で売らないのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 15:11
世界を小さくしたくなった
広がった世界がうるさいと感じてしまうこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 20:42
どうでもいいことからそうでなくなるひ
いつ振りにパソコンを起動させたかな。 もの凄くどうでもいいくくりにになっていた。 ネットっていう環境が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 20:52
物販で野菜
今日はこれから パイナップル独りウェイ@下北沢CCO に行きます。 物販で野菜を売るという噂は本当なのだろうか。 売ってたら買って来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 12:48
独りポスカ展9月
独りポスカ展9月 「独りポスカ展 9月」 デザインフェスタギャラリーWEST アートピース AP-7 http://www.designfestagallery.com/index.html 2010年9月14日(火)〜27日(月) 初日は16時位から展示開始します。 最終日は19時半位に終了予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 12:44
美術館で作品展
頭の中のわあわあいう感じが無くなって来た。 陶芸教室の作品展の出展準備が終わったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:19
夜も昼も
ようやっとお店がREOPENしました。 忙しいのは性に合わないなとつくづく思います。 忙しいのに退屈という状況に陥りやすいからかな。 自宅でご飯を炊くのも半月振りくらい。 炊きたて美味しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 18:53
プシュー
色んな意味で、キャパオーバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 22:42
後は酔っぱらって寝るだけ
友人から依頼された「披露宴ウェルカムボード」完成! 額も用意出来たし、今日は早めに飲んでしまおう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 20:27
知らぬ人の笑顔
風邪をひいています。 鼻をかみすぎて赤いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 11:19
ご褒美
ご褒美 昨晩、大変腹の立つ事があり、 もやもや怒りながら、疲れ果てて最寄り駅の構内をトボトボあるいていると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 13:56
本音
歩き飲みしているとくちなしの香りがしてきたので 甘くて清涼感のある香りを楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 00:52
消毒
また風邪ひいた。 ついてないのでアルコールで消毒だ! …家に着くまでにまたヤモリを見た。 …和んだ。 幸せよ。ここに居たのか。おい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 23:07
− タイトルなし −
駅から自宅まで歩く間に ヤモリを2匹見た。 和んだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 01:01
なあんにも。
頭痛が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:50
独りポスカ展 7月やります
パソコン触らない日が増えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 11:24
もうこんな
もうこんな もうこんなに日にちが経っている。 ちょっと驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 12:03
奇跡の出会いをしていた
失踪してぇ… って突発思う事が多かった4〜5月だったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 02:00
独りポスカ展5月、無事終わりました!
独りポスカ展5月、無事終わりました! 独りポスカ展5月@デザインフェスタギャラリー 無事に終了致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 12:18
コーチガリーのライブに行った
コーチガリーのライブに行った コーチガリー@下北沢ガレージ 友人のオススメで初コーチガリーライブです。 とても楽しそうです。カワイイ。 恋とか愛とかの歌詞が真っすぐでキラキラしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 00:36
穏やかな
昨日はここ2〜3年で一番心穏やかな日だったかも知れない。 何でも無い1日だったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 09:43
一皮剥ける
フッピーパック http://item.rakuten.co.jp/soukai/4969133241857/ を試しました。 足裏が恐ろしい事になっています。ベロンベロンと皮膚が剥けています。 薬品に浸す2時間がとても退屈で困りましたが これでスベスベの足裏になるなら半年に1回はやる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 00:27
アンテナ
いつの間にか立っているアンテナをへし折るのに必死だから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 01:32
独りポスカ展5月
好評いただいております。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 10:50
とっ散らかっている日々ですが
久々にパソコン立ち上げまして、そして酔っぱらいな私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 01:42
世界一乗降客の多い駅で
本日も32℃キープな店内でした。 このお店の何が恐ろしいかというと夏のこの室温です。 換気扇無し、エアコン効かず、熱量がもの凄いハロゲン電球。 早くも夏バテになりつつあり 改装が実現出来なかったら お客さんは離れてしまう。 そしてこのお店も私もスタッフも倒れてしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 03:12
今日が終わって今日がくる
今月半ばにまたやります。 独りポスカ展の準備が9割くらいできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 06:19
本当のにおい
その香水、嫌いじゃないけど 何も付けないで会いに来てほしいのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 00:27
先生
気付いたら 水木しげるの本ばかり読んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 00:15
暇ではないが退屈だ
異動で2店舗兼任になってから超目まぐるしくてパソコン開く気にもならない。 ケータイで見ればと言われるけどケータイもあまり見たくない。 日々が3倍速で進んでいる。 忙しいけど楽しくはなく、 暇ではないけど退屈だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 11:38
ロックでパンクな老夫婦になって
友人がめでたく入籍。 結婚式のウェルカムボード制作をお願いされました。 付き合い始めて約2ヶ月という頃に 私はゴールデン街の原子心母という店の2階で生意気にも個展を開催していて そこにそうやって友人とその恋人は来てくれたのだけど あれは何年前だったかな。 グダグダと飲み乍ら話していたら 佐野史郎が来て3人して目が泳いでソワソワしてしまっていた。 絵を見て、話しかけて来てくれた。 口調も優しく、もの凄くジェントルな方だった。 思い出を共有出来る友人がいるというのは幸せだ。 長... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 12:28
独りポスカ展3月/ありがとうございました
すっかり遅くなってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 09:13
秘密
秘密 秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)白泉社 2009-10-29 清水 玲子 ユーザレビュー:復讐は誰のため?(今 ...薪さんに安らぎを1? ...尻上がりに絶好調のシ ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:47
明日
ほんとうに望むことは起こらない。 手に入らないと絶望した時に一旦荒れることで自分をなだめる。 それが次への儀式みたいに。 とても見苦しいけど多分生きる為に繋ぐ為に要る作業なんだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 00:17
きれいだな
温かい日は和む。 お酒を飲みつつぼんやり家路。 家々の庭の花の華麗、可憐、どうとも表現出来ないけど 花って凄くいいなと思う。 あるお宅の庭の桜が、それはそれは立派で私も一戸建てを手に入れて ああいう見事な桜の木を庭の真ん中にドーンと植えて 毎春楽しみたい。憧れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 00:09
ちっぽけな大打撃
いい事が全く無い訳ではなくてむしろ申し訳ないくらいある。 そんな全てを吹っ飛ばすくらい淋しいって感情がコントロール出来ない。 「そんなこと」として片付けられる程度の事であるのは分かっているけど 分かるぶん劣等感に押しつぶされる。 ちっぽけなその出来事が全てを崩壊させる一撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 01:53
最近のわたくし
最近のわたくし 久しぶりに焼きそばでも作るかと キャベツをザクザク切っていたら 中から それはそれは鮮やかな赤色の にょろりとした蟲が出て来ました。 「当選」くらいの鮮やかさでした。 暫く動けませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/29 02:41
独りポスカ展 3月
急に寒くてイヤだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 10:58
お酒に呑まれる人達
文月堂第4回公演 「喫茶久瀬」 最終日公演観て参りました。 7日の事です。 2回目なので、泣き倒すのは分かってたのに、 ハンカチを忘れるというこの失態。 この鼻水をどこに…どこに…。 2回観ましたが、3回目だって観たいです。 再演希望。 もの凄くお父さんに会いたくなって メールしました。 昨日の事です。 暖かくなったら、お父さんと弟と宴会します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 01:24
文月堂第4回公演「喫茶久瀬」
文月堂第4回公演 「喫茶久瀬」 @サンモールスタジオ http://www5.ocn.ne.jp/〜masa69/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 02:28
独りポスカ展3月
「数えずの井戸」/京極夏彦読んでます。 鬱々としてて静かで醜美一体。 ひとりになるとすぐに頭の中がこの世界で満ちる。 逃避させてくれる。しばらくは縋る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 12:30
散漫であやふやで
雨で寒いとはいえ春の気配。 歩き飲みが楽しい。 チャージと称してコンビニをハシゴして 家の周りをぐるっと散歩して帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 01:21
楽しい
鳥の王様植木鉢が完成した後髑髏が埋まってる植木鉢を作って 今は「あちこち花瓶」制作中。 写真撮るの忘れた。 この花瓶を陶芸の先生はこう表現しました。 「ツライ事があった時はワシのおじいちゃんが植えた ●●の大木のところへ行って、相談してみるんじゃ…的な形」 作るの楽しい。 ひさびさになまず髭の青年に会いました。 じつは高学歴なのだと知らされました。 高学歴で変人という設定に弱いのでますます興味がそそられる。 なまず髭の片方が無かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 01:22
ペーパー王子 伊藤航くん
随分前にお昼のワイドショーに取り上げられていて 「ペーパー王子」と煽りコピーがつけられていた伊藤航くん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 11:28
まとめてみよう 2009/7
■母命日 20年経ちました。 人生において、母がいない時間のほうが長い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 20:42
ぽっち
右手の人差し指と右の足の裏にイボが出来た。 右手の甲のアカギレも酷くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 19:30
終わった!
今年もようやくバレンタインが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 01:27
夢の空豆
Hedge As・・ というバンドを観に下北沢251へ。 友人の誘いがあり、知り合いの子がメンバーなので覗くことに。 知り合いの子K君は頭がモップのようで FFのラトーヤの洞窟のモップ達を思い出したりしてとても好き。 がんばってました。 昨日はなんか荒んでた。 無闇に突っ込んでいける内容では無かったけど 私に話す事で少し落ち着くことが出来たならいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 00:02
傷タイガー
今年の年賀状は2月に入ってようやく郵送し終わりました。 もはや年賀状などでは無く…。 毎年すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 15:23
独りポスカ展 3月
「独りポスカ展 3月」 デザインフェスタギャラリーWEST アートピース AP-18 http://www.designfestagallery.com/index.html 2010/3/17(水)〜3/30(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 13:50
いない
友達作れないなと思うこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 00:29
独りポスカ展1月 無事終了致しました
2010年初、独りポスカ展1月@デザインフェスタギャラリーWEST 無事終了致しました。 友人のやっさんhttp://park.geocities.jp/yasu_pro69/ が見に来てくれたのが凄く嬉しい。 ホンワカしました。ありがとう。 また誰かのライブでばったり会ってお話しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 00:23
ウィウィマーフィ
かっこいいバンドのライブに行って気持ちを満たして バレンタイン商戦を乗り切りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:27
引きこもりたい
疲れた。 疲れてんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 15:15
彼の事が気になるのです。
松尾スズキの頭ン中 [DVD]フジテレビ 2004-10-20 ユーザレビュー:くすっと笑える。大爆 ...アイロニーそしてナン ...昔のファンは笑えない ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:08
寿命を意識する
体調をすぐ崩す。 病院の血液検査を受けてもどこか悪かった試しはなく行くだけお金の無駄になる。 そんな風なので、回復に努めてお布団にもぐる。 お布団にもぐれる時間を確保出来る事だけでありがたいと思ってしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 12:32
独りポスカ展 1月
始まっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 23:30
ハミリーコンプータ
http://www.hamicon.com/top.html ハミリーコンプータインディーズ・メーカー 2007-09-26 ハミリーコンプータ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 08:27
火車
誕生日を翌日に迎える日。 コンビニでお酒を買ったら身分証の提示をさせられた。 明らかに未成年では無いのに身分証提示だなんてなんだか屈辱…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:10
ハシケン
毎度恒例、怒濤の「ハシケン@抱瓶」ライブ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 20:46
− タイトルなし −
ラッキーも アンラッキーも 幸せも 不幸せも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:24
良くないものを食べたかな
出かけようとするとお腹痛くなる。 仕事とか遊びとか関係なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 13:01
まとめてみよう 2009/6
■独りポスカ展 6月 6月10日〜16日 少し反響が出て来て嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:28
神様
暗い過去を持ってなけりゃ消滅を望んではいけないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 03:14
まとめてみよう 2009/5
■独りポスカ展 5月 すっぽかす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 00:49
まとめてみよう 2009/4
■全力で風邪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 18:49
まとめてみよう 2009/3
■独りポスカ展 3月 3月3日〜9日@デザインフェスタギャラリー 特に反響はなく、 いろいろ見せ方について考えさせられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 17:20
まとめてみよう 2009/2
■バレンタインデープロモーション 前半はごっつり仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 16:57
まとめてみよう 2009/1
■元旦、初日の出よりも早く出勤。 このフレーズ好き。 大晦日も夜8時まで仕事してたので全く年末年始っぽい気分味わえなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 15:30
風邪
この冬何回目の風邪かわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 00:58
ブツブツ
ついに今年も終わった。 憎々しいクリスマスが!! 明日からセールだ! 忙し過ぎて呪うしか無い心境。 でもお年寄りご夫婦が仲良くお買い物にいらしたり、 強面のおじさんがオウオウと威嚇しながら カワイイ小物をラッピングしてくれと言って来たり 中学生くらいの男の子がモジモジと 「これ、プレゼントに…」っていうシーンを見るとなごむ。 しかしまだまだ忙しい日々の終わりは遠く、 今年が終わるまで休めなさそう。 元旦は朝から出勤。 今年は初日の出よりも早く通... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 03:12
朝早く起きて
台所でお湯を湧かす。 家の中で白い息が出ると何かを思う訳でも無いが 生活してるなぁ…という感じ。 手がかじかむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 10:37
救われたい ばかりで
嬉しい事が多いから欲が出て「助けて」なんて安い言葉で自分を慰めたりしてる。 それは今日私に感動をくれた人と事に失礼なことだけどそれでも助けを求めてる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 01:22
世田谷ボロ市
世田谷ボロ市に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 00:01
特別
弟の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:19
GO BACK!!
NUM-HEAVYMETALLICEMIミュージック・ジャパン 2002-04-26 ナンバーガール ユーザレビュー:一つの到達点素晴らし ...音は一番きれい。最後 ...現代に告ぐすごいです ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 10:36
− タイトルなし −
メガテンばかりやって お酒ばかり飲んで 非生産な日々をずっと続けてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:21
平和な日常
昔から女神転生シリーズは大好きでなるべくプレイするようにしている。 新作のストレンジジャーニー、半分くらい進んだかな。 昨日はメガテンらしい悲しい展開でゲームだというのにボロ泣き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 08:55
ワッツーシゾンビ
ワッツーシゾンビ@下北沢ガーデン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 11:22
− タイトルなし −
君からのメールがどれだけ日々を支えてるかなんて 君は知りゃしないだろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 01:52
過去と未来と昨日と今日を
油っぽい顔に簡易マスクをしたおじさんに 通り魔的に手相を見られた。怖かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 01:20
自由が丘
某日 人生初の合コンに誘われて近いけど気持ち的に遠い町「自由が丘」へ。 帰宅ラッシュの激しい人波に巻き込まれてから駅に着き 階段へ向かおうとしてすれ違った大人しげな女性にいきなりエルボーくらいました。 悪意無くして出来るエルボーでは無かったのでショックと同時に殺意が。 自由が丘の印象凄く悪くなった。 バーカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 01:58
独りポスカ展11月終了
酔いつぶれたり寝込んだり残業したり メガテンしたりマンガ読んだり ワアワアと日々が去って行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 12:07
スプリガン
空きっ腹にビールというのが好きです。 空きっ腹に流し込まないとお酒の刺激が弱まる気がしてもったいないと思ってしまうから。 流し込んだ時の全身を駆け巡るブルブルする快感に浸りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 21:13
− タイトルなし −
今日で独りポスカ展11月が終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 15:06
繰り返す
また熱が出た。 動けなくてお腹壊してお布団の中で息苦しくて 16時過ぎぐらいにようやく部屋の中をウロウロできるくらいに回復した。 今日で独りポスカ展11月が終わる予定でしたが延長になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 23:14
予定を公開
今日も寒い。 これからさんたばにぃ君の作品を観に行きます。 http://santabunny.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 12:09
浸かる
寒い。 慢性冷え性で夏でも体が冷えてる。 風邪をすぐひく。 寒いとそれだけでかなしい気持ちになっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 01:40
ほんとうのスーパースター
手足のシビれも無くなり平熱ちかくに落ち着いて 動けそうだったので比較的軽い外出を心がけました。 独りポスカ展11月メンテナンスの後に 「THIS IS IT」観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:56
メガテン祭りは続いています
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)アトラス 2009-10-08 ユーザレビュー:これぞ!話は半分程度 ...女神転生の原点昔から ...できればあいかわらず ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 20:56
やっちゃうよね
メガテンシリーズが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 23:35
記憶はいつもあいまいで
なんでかね、二度と会えないような気がしてしまうのは。 楽しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 00:17
生まれつきの虚言癖かもね
自分にもカンタンに嘘がつけるハレンチな生き様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 00:19
あの季節
あの季節です。 毎年毎年、世界を呪う事になる、あの季節がやってきます。 前哨戦始まりました。 浮かれてるヤツら、家に帰ったらGとか出たらいいのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:42
独りポスカ展11月
10月はなんやかんやでさぼってしまったので 11月は2週間展示する事にしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 00:53
悪い意味で運命の人
悪い意味での「運命の人」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 01:01
ズクナシが凄い
ズクナシ/ワンマン@下北沢QUE http://zukunasi.com/top.html 行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:46
ガッとしてスカッと
洗濯物が溜まり過ぎて洒落にならない。 忙しい日々というのはいいような悪いようなです。 元来怠け者ではあるけどあまのじゃくでもあるから 暇なら忙しくしたいし 忙しいなら丁寧に生きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:16
ワープ
31日は30日の続きで31日の朝7時頃に寝て 夕方18時ぐらいに起きてビール2本飲んで テレビがつまらないので寝て起きたら 11月1日の朝7時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:40
失踪日記
失踪日記イースト・プレス 吾妻 ひでお ユーザレビュー:物凄く貴重な体験を軽 ...病み付きになるこの失 ...美しい漫画売れっ子漫 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 06:27
目の前の現実が夢なら
キャパ越えの何かをやってみてもいいんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 23:23
現実ってサイアク
だからといって 卑屈になってはいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:22
期待なんか
期待してないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:10
外側にいる
人が大きい悩みを抱えてると知った時に なんの手助けも出来なくて 自分も一緒にツライ感じになってしまう。 無力で役立たず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 09:23
ハミコンの最後
間に合って良かった。 そう思う事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:46
チーム神戸
阪神淡路大震災の時にボランティアで行った先で 超お世話になった金田真須美さんのブログです。 http://stnagata.exblog.jp/ 今、ひどい水害でまだまだ大変な兵庫県佐用町で活動しています。 メディアではすっかり取り上げられなくなってても、 何にも終わっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 10:03
閉塞感の理由
みんなどうやって生きてるのかな。 気がつけば人ばかり見てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 22:45
悲しい行為
雑貨店で働いてます。 構成の半分は化粧品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 02:10
ロボゲイシャ
平日の昼間、台風が近づいて来ており、料金¥1000。 のこのこと渋谷へ出掛けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:31
自由の阻止
自由とは 自分を由(よし)とする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 05:51
ハミリーコンプータ
http://www.hamicon.com/top.html 聴けば聴く程に、出会いの遅さを痛感します。 つうこんのいちげき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:21
寄るべき己
熱をあげすぎて頭が真っ白になる。 目の奥は真っ黒になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 01:46
笑顔が超キュートなあの子に癒された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 13:28
ちまちまと
チマチマした、指先でちまちまちまちまする作業が とても落ち着く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 03:10
運命の人
22日は友人?知人?ファン? なかなか判断の難しい方の結婚披露宴にご招待されました。 今も自分自身で判断がつきません。 でも凄く惹かれる大好きな人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:46
「立場」が重い
圧倒的に勉強が足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:46
たのしい
自分の指や手で何かを作っているっていうのが楽しい。 行き当たりばったり程楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:29
独りポスカ展9月
独りポスカ展9月 @デザインフェスタギャラリー イースト アートピース内 9/17〜23 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 00:38
ケータイの写真
ケータイで撮った写真を整理し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 02:19
こういう日は
マージナル (1) (小学館文庫)小学館 萩尾 望都 ユーザレビュー:正直1巻は読み通すの ...究極の実験文明で繰り ...「神」や「性」を管理 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:58
ときめきを大事に
3日木 CAGE.ZIG.SOUL+B.G.M     @新宿Live Freak           「ショー」でした! すごい!!       6日日 河村博司@ネイキッドロフト     (世界一難しいコール&レスポンスに果敢に挑む(笑      この日も親友おやじ参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 13:05
大丈夫
好きな音楽を聴けて、新しく好きなバンドも増えた。 好きな友人と飲みに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 01:58
コントロール
催眠にかかりやすいか否かを悶々と考えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:17
スペシャル催眠術
気になり過ぎたので撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 23:59
− タイトルなし −
今日が楽しみだ、なんて起きた朝ってあったりしたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 10:13
ショーにする
「見せ方」のテクニックを持ちたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:38
解釈
NO MUSIC NO LIFE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 17:45
逃げられない
自殺をしたいと思ったことは何度もあるけど 本気で死にたいと思った事は 小学3〜4年生の時だけ。 何かが儚く感じて、ベランダから飛び降りようと毎日思ってた。 実際はそこまで至らなかったのだから 本気じゃなかったのかも知れないけど もう、記憶も散らばっている。 一番、自分が死ぬ事に興味を持ってた時期なのは確か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:49
待っていた!
9月16日 ハシケン@高円寺 抱瓶(だちびん) http://www.hasiken.com/ 怒濤のお座敷ライブ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:49
回想
淋しそうにも見えた。 触れた手の感触に戸惑いつつ ほんとうは抱きしめたかったのかもな。 あの子、もう来ないだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:01
逃げられないモノがあるからさ
最近「独り呑み」をしたいと思わなくなってて、 毎日がちょっと静かに過ぎてゆきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 00:05
聴きたい歌が聴きたい
パイナップル独りウェイの歌には いつもいつも救われちゃっているのでした。 救われるってのもなんか大げさな言葉だな。 なんだろうな。 「LIFE」っていう感じ。 ホッとする。 照れくさいけども、本当に凄く助かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:47
手に入れたい
完全無欠の、純粋な役立たずなもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:01
いい事はある。
独りポスカ展8月 @デザインフェスタギャラリーウェスト(アートピース内) 今日で無事終了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 21:51
バランス
バランスをとることの難しさと容易さ。 矛盾とのバランス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 14:03
林俊作
林俊作くんの個展を観に行ったのは何年前だっけか! 2回も観に行って、アワアワしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 01:50
独りポスカ展8月
始まってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:31
螺旋という形は普遍に存在する
熱が下がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 19:09
名刺
随分前に頼まれた名刺のデザインにようやく手を付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 20:08
パネエ
昨日、実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:26
淋しさは狡いほうへ
関係を希薄にしたいと思った人と また会って話がしてみたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 00:07
そう、それはベホマズン☆
ストラットベリー@代々木ザーザズー 行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:57
− タイトルなし −
空しく思うし 虚しく思うし 身に付いた事は確かにあるけど 身に付いたそれが特に虚しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 12:57
忘れたら、会おう。
再会を果たしたいと思いつつ、 それは良く無いかも、と思っていた人に偶然会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:43
− タイトルなし −
鼻の奥で血が凝り固まってんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 13:55
恋多き
人だったり 歌だったり 小説だったり マンガだったり 世界だったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:13
困るのだ
震度のやや強めな揺れが来ると どのタイミングでお客様の避難を呼びかけていいのか、悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 11:17
共感ゲーム
社会的に生きて行くには乗っかるしか無いみたいだ。 うんざりしながら、結局は支持してんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:06
オプション
いい天気だ。 今日中にシーツ共を洗濯して片付けてしまおう。 かさばるんだ、こいつらは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 09:39
情報ダイエット
情報処理能力が優れている訳じゃないから 興味無い情報貰っても困るんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 13:32
蟻乗ったお香皿
ようやくこのお香皿を「ニヒル牛2」に納品して来た! 行動が遅い。 丑年女の鈍いにかかっているのだろうか。 スローモーなのだ。 モーモー。 あんまり長い事メンテナンスに行ってなかったものだから、 売り場に見事な蜘蛛の巣が張られてた。 ここだけ廃墟のようだった。 それでもお買い上げ頂けてたりして、 ほんと、もう、ありがとうございます! ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:32
はみこん
先月の事になりますが、ストラットベリーのハナビくんが絶賛してオススメしていた ハミリーコンプータのライブに行って来た! …やだ。 …これ。 …超ど真中!!!!! 好っきーーーー!!! ユニコーンっぽいというのが良くも悪くもなんだけど、凄く好き! ドラムが歌う。C-C-Bかい!(笑 ボーカルのパフーマンスが「キーッ」って言う程にキュート!(男の子です ギターのコダマくんは美しいのにクールの黙して弾きまくってる。 (前にストラットベリーのライブの打ち上げでグダグダおしゃべりしたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:34
それだけでウキウキ
19時間労働後、昼の2時に家に着いて、ソッコーで寝て、 起きたらテレビで「ゲゲゲの鬼太郎」がやっていた。 鬼太郎がウエンツなのがカッコ良過ぎるのであえて避けてましたが すみません、面白かったデス。 間寛平の子泣きがしっくり来すぎて感動しきり。 大泉洋のねずみ男ハマり過ぎだよなぁ。 違和感無いのが凄いなぁ。 妖怪がああいう映像で動くのだけでウキウキ最後までしっかり見てしまった。 あと、やっぱウエンツがカッコ良過ぎ(笑 すみませっん、ウエンツ鬼太郎のビジュアル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:44
止まりません
ドレッサーを買った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 15:27
君は何に殺意を向ける
何処から入ってくるのか 何処から湧いてくるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:30
好みは変わらないものですね
この季節には弱い。 すぐ熱が出て頭痛と沈没してしまう。 ちょっと鉄雄(AKIRA)の気分になってみたりとか。 かと言って嫌いじゃないんだよなぁ。 嫌いな季節なんて無いけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 02:16
7/16 カミジョウテツヤ@新宿SACT!
今年に入って、一番行ってるかも(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 11:19
独りポスカ展7月終了致しました☆
「独りポスカ展7月」無事終了致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 01:10
もう呑み始めてしまおうか
そんな気分の正午間近です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 11:39
ヒロシ〜☆
7月3日 河村博司ライブ@下北沢440 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:24
僕が嫌っているんじゃない
僕が魚を嫌いなんじゃない 魚が僕を嫌ってるんだ 青い顔して怒っているよ ホラ あの目を 見れば 分かるさ ギロギラギロ ギロギラギロ  ギロギラギロ ギロギラギロ あ〜あ 叫んでいるよ! 魚が! なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ なんだなんだ!!!! なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ なんだ〜な〜んだなんだ! … … … ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 01:40
独りポスカ展7月
毎度事後報告気味の「独りポスカ展」です。 一昨日より展示開始しております☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 12:15
出かけずにいられない
美しい月夜… と、いうより、血が騒ぐような夜だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 11:54
シトリ
先日、ようやく友人のオープンさせた 「美容室シトリ」にて http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000126642_fvt0.html カットしていただいて来ましたよ。 ええ、ええ。 店長の市東さん、もっと男前ですよ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:11
主義
「乗りかかった船は降りない主義なの☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 13:34
確実に影響されて生きてます。いつもありがとう。
25日 カミジョウテツヤ@新宿JAMに行ってきました。 ひとりぼっちのライブでしたが、 シンプルなだけに、しみじみ、 いい歌達だなぁと思った。 カミジョウくんの歌に恋する人達が増えればいい。 特にこれからの季節☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 00:37
いかした君はスーパースター
ただのスターじゃなかって 「スーパースター」だよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 00:17
美しい男性
心奪われる程の美しい男性に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 02:20
理由は知らない
近所のお犬さまが毎日かなしい声で吠えるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 22:43
いつか憧れの地で
猫みたいな退屈を楽しもう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:35
今月も無事に終了致しました☆
「ポスカ展6月」無事に終了致しまして、 今回も覗いてくださった皆様、 お買い上げ下さった皆様、 ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 13:09
「second chance」
【Aポイント+メール便送料無料】マーサ・リーヴス&ヴァンデラス Martha Reeves &amp; Vandellas / Definitive Collection (輸入盤CD)あめりかん・ぱい 2008/9/23 発売アメリカ盤収録曲:(マーサリーブスアンドバンデラス)1. Come and 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:29
それを望む
誰にも会いたくないなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:41
ONLY SILVER FISH
観劇後にいろいろ考えてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 10:18
スファロツキーズ
さっき友人にそう送ってしまいました。 なんだその高級感に溢れたネーミング。 正しくは「ファフロツキーズ」。 注:「空から降ってくる筈の無いものが降る」原因が解明されていない現象 石川県のオタマジャクシで話題ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:04
電池切れというやつ
やる事がたくさんあったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 10:28
絶賛展示中
無事展示出来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 11:14
独りポスカ展6月
毎月やると決めておいて、うっかり5月は忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 08:27
野望とか、憧れとか
きみの口から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 22:29
秘密めかした中庭
お酒を呑み呑み、散歩しながら帰宅。 好きな景色が、何倍も美しく見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 02:14
有限の脳でマスターベーション
いつまでも続いていけばいいのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:51
阿呆
ARTs*LABoポスカ展06-自由が丘も無事終了いたしておりまして、 主催者さんから売上げのご連絡も頂きました。 お越しいただいた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。 だいぶ遅刻気味なお礼で申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 13:13
いい歌知ってんだ
暑くも寒くもなく、程よい風が吹き ふわふわする袖が不規則に肌を撫でる。 程よいのは空気も一緒で鼻孔にやさしい夏の前日って感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:54
− タイトルなし −
何を美しいと感じるのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 00:10
こけしマニア
陶芸教室に通っています。 まだまだですが、以前よりもだいぶ上達しました。 いつか胸張って「作品」として何処かへ出展出来ればよいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:15
フルメタル扇風機
今日は寒いですが、扇風機を買いました。 予算は¥4,000前後と決めていたのに… 今月は頑張ってケチケチしたので貯金出来る筈だったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 20:42
反省は上澄み液の中の自分に
会える筈では無かった人にばったり会うと、 嬉しくてうわついて居たたまれなくて 気の利いたこと一つ言えなくなってしまう。 ああ! お茶に誘えば良かった!! 自分に残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 10:14
ポンコツタイムマシーンは5月8日へ飛ぶ
対人関係って、人生の諸刃の剣なのねぇ… と、しみじみ思わざるを得ない出来事が多々続く。 一喜一憂。 私はここから逃げるほんとうの術を知らないので、踏ん張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 00:41
美容室shitore
友人が下北沢に美容室をオープンさせました!! しゅごい〜。 店長〜。 わたしのよなインチキ店長じゃない〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:28
γ値が危険
一体なんの大告白だったのか(笑 一緒に呑みに行って楽しい人にはどうしても会いたくなる波が来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:08
ザ・コークヘッズ
ザ・コークヘッズのライブに行って来た! @渋谷サイクロン http://www.thecokeheads.net/pc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:46
そしてどこにとぶ
いつも同じ事を考えているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:39
そう、これでいいのだ。多分。
出勤時間がバラバラ過ぎて、生活リズムはガタガタです。 薔薇型です。 GWは働いて終わる。 行きたいイベントもあったんだけど、 何処も混んでて正直面倒くさいからきっとコレで良かったのだ。 GWが明けたらのんびり遊ぼう。 今朝は4時半起きだったので もう、目眩がする程眠たい。 だから、これからお酒呑んで寝るんだ。 眠たいと前頭葉あたりが凝るよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 17:18
嘘みたいだ
忌野清志郎はヨボヨボになっても なんだかんだと無茶をしながら生きてるって気がしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 01:27
ニンニンでござる
久々に、人生は忍耐だと自分に言い聞かせてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 01:46
曖昧で美しい時間
夜通し仕事をして、 始発前のぽかんと空いた時間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 06:11
ハタから見れば何でもない日
制作行程の難易度が異様に高い。 そんなモノに対して、イラっとしながらも 多分出来ちゃう、と妙な確信を持つ私が居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:46
いつか思い出す日を今過ごしてるって事
目指すものがあったとしても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:33
それ
たとえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:00
うちに来たので
開店花火 第十五回公演 「うちに来たので」 作・演出 平田侑也 @笹塚ファクトリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:04
笑って済むよ、ソレは
草なぎ剛は割と好きだ。 たまにしか見ないけど、草なぎくんのゆるさに落ち着く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 08:56
明日は風邪か
濡れそぼって歩くには いい感じの雨になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 00:01
ARTs*LABoポスカ展06-自由が丘
くそったれ と言っていても始まらないので 動きます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 11:27
リセット
朝起きると どんなに充実した昨日を過ごしていたとしても リセットされている気持ちになるのは 何故なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 07:56
パイナップル独りウェイ@新宿JAM
パイナップル独りウェイ@新宿JAM 行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:33
せめてつばを吐いて
今日はある歌が脳内リピートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 18:54
くだん植木鉢
ニヒル牛2に納品してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 20:46
ヤモリ様
帰宅したらば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 00:07
なんの嫌がらせか!
ツタヤ半額DAYの早朝6時50分。 スペースコブラの続き♪続き♪と ウキウキで棚に近付くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 14:15
わがままになる
1日の中で何でもいいから夢中になる事をしたら、 空しい気持ちになんてなる筈ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 00:28
独りポスカ展 4月 終了☆
今月も無事終了致しました! お買い上げ下さった皆様、名刺ポスカを持って行ってくだすった皆様、 ありがとうございます。 ご好評いただいてるとの事で、とても嬉しいです。 また来月もデザフェスギャラリーにお邪魔いたします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 01:01
うすべにの魔性とか
満開の桜の木の下から 上を見上げて 舞い散る花びらをぼんやり眺める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:17
なんかいいなぁと思ったから
この間の夜桜とか 昨日の電話とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:43
健康を想う
人としてどうなのだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:39
不審者
もしかしたら、ワタシは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 06:44
ポートフォリオ
ここでイラストがより見やすくなってます☆ ↓ ↓ ↓ https://www.loftwork.com/user/11645/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 14:31
独りポスカ展 4月
独りポスカ展 4月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 14:14
店長職の弊害
「店長」という位置にいると 仕切り癖がつくのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 01:02
迷子の理由
アノ時は上手くやっただろうか 今日は多分上手く出来たはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:43
いざ自己暗示
昨日、あまりに楽しいライブだったんで 何かの防御壁が手薄になっていた模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 20:25
カミジョウテツヤ@渋谷屋根裏
行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 10:24
2004年のは新曲
昨日一歩も出歩かなかった反動なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:50
目的の為に籠ってるのだ
隣家の庭の梅に葉っぱの新芽が出て来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:32
迷子
常に迷子なんだから、 もう、どこに向かおうと関係ないんじゃなかろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:13
エイリアン考古学
エイリアン考古学…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 23:35
切り離せ!
自分がどうにも出来ない事は 考えるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:25
春はバタバタします
3月16日(月) santabunnyくんの個展@ギャラリーコンシール渋谷 お手伝い行って来た! なにかと人気の「コスプレ部長」の部屋をまかされ もくもくと部長を貼ってゆく。 脚立での上り下りが激しかったため、 18日(水)の夜に筋肉痛が発生。 ああ歳をとった。 ブリッジちゃんもお手伝いに合流して、 ギャーギャーワーワーしながら17時には無事完了。 早速乾杯をしようとコンビニを探すが、 渋谷駅前のコンビニってお酒売ってないのな! 「そんなに呑み... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 13:27
記憶が芽吹くから
春だ。 春のせいだ。 楽しい事がたくさんありすぎて 頭の中が整理出来ないままうるさいんだ。 今日はとっても気持ちが良くて、 良過ぎて、 いろんなもの取り込んで、また、入力したものがギュウギュウに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:22
『RAINBOW』〜santabunny the exhibition 2009
友人のsantabunnyくんが個展します。 明日から! ワタシは準備のお手伝いしに行ってきます。 17時頃にはきっと酔っ払いです。 「手伝いはシラフで!」と厳重注意されたハマ駄でした。 作品見るのが楽しみです。 皆様もいかがでしょうか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:15
だからいつまでも
過ぎないと分からないね 過ぎると忘れちゃうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 00:58
1日中制作という日
目の表情ってわずかな色合いラインで全然違ったりするから 時間がかかりそうだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 00:25
独りポスカ展3月
プチ展示会 「SCRAP KNOCKER 独りポスカ展@デザフェスギャラリーWEST」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 00:27
どういう意味さ
10回やって 気持ちよくならなかったら 別れよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 02:54
今日
なんにもしたくない なんにもしたくないので なんにもしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 13:14
何処か遠くから来たのですか?
デザインフェスタギャラリーに行ってきました。 無事に展示出来てますので、原宿表参道御用の際のついでにどうぞ☆ (日程間違えてました9日まで展示してます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:35
独りポスカ展@デザインフェスタギャラリーWEST
明日飛び込み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:55
朝焼けの空気が抱きつく
徹夜明けのテンションで呑み歩く 平日の早朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 06:08
雪がなければただのすっっごく寒い日
積もらない雪だとは、分かっていたけど 積もるといいね、と伝えてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 10:21
パイナップル独りウェイ@下北沢CCO
男一匹! ギター1本! そして 何故か薔薇一輪! パイナップル独りウェイ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:37
これからが良い季節
その路地裏が凄く好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:22
滅びの予言が中った理由
暦の計算方法を見つけた程の高い計算技術をもっていた古代マヤ文明。 それなのに都市が廃退していった理由は この暦に付随する「予言」を支配層の貴族達が強く信じていたから。 「あらかじめ政治的な大変動が起こる定め」の時期に起こる 戦争、社会不安、侵略、災害は避け難いし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 14:12
絶賛制作中
間の抜けた禍々しい植木鉢を作るのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:23
古代文明
古代文明の謎はどこまで解けているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:51
ライフモンスター
遺跡も廃墟も 考古学のひとくくりにしていいもんかな。 どうなんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:08
一点透視法の世界
魅惑的なその世界は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 00:08
帰る
何処に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:31
チョコレートと海苔を合わせるという暴挙
勤務先のアルバイトの子から旅行のお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 00:35
クレタ島
エジプトから見て西にある、高度な文明を持った島って「クレタ島」らしいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 01:06
アトランティス
あまりにも肩凝りが酷いので浴槽にバブ(森の香り)を放り込んで 40分の半身浴! 昇天です。 もの凄く健康になった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 01:04
ヲタクと判明
なつかしのアニメOPなんぞを披露し合っていたら、 思いのほか、私の記憶に激しい偏りが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 03:37
イン・ザ・プール
コンペの結果が出た。 普通に凹みました。 ささいだけど気持ちをね、伝えたい人に電話をしましたが 忙しいからと言う事で、ええ、まぁ。 話せ無かった訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 01:29
絶滅のその後に
大規模な絶滅は「すべて」地球外の原因によって引き起こされた事を示す証拠が着々と増えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:03
CONDENSED MOANS
情報求む! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 01:14
ズボンのすそを濡らし乍ら
休みだったので食料のつくり置き。 今日を過ぎたら2月8日まで休みが無いのだ。 ちっきしょぉ〜ぉう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 23:27
パイナップル独りウェイ@高円寺SHOW BOAT
急遽呼び出されて行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 00:00
更新
今日こそは!と思い、 運転免許更新しに、都庁に行きました。 メガネも持ったし、大丈夫! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 00:09
花男
花男 (1) (Big spirits comics special)小学館 松本 大洋 ユーザレビュー:ふっとまた読みたくな ...漫画が小説になった小 ...ハードボイルドなんで ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 12:42
子猫ちゃんでありたいとは思うけど
雪はテンションがあがりますね。 いつもより、フラフラ遠回りをしたりとか、友人にメールを送ったりとか、 ウキウキ。 …で、翌日のこの晴れ具合といったらね! 雪が積もるのもいいけど、この気まぐれ振り幅がたまらんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 11:54
カップボード
余裕など全く無いのに、無理っと買いました。 カップボード…。 こういうの無いと、モノ達は床を這ってどんどん広がって行くのです。 もう無理!って感じで、買いました。 なかなかカワイイです。 買うならカワイイ方がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 18:38
何故「夢」に何重もの意味があるのか!?
人のみた夢の話なんて、語られても迷惑極まりないことこの上無し。 なのは! 分かっておりますが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:50
マグカップ
特赤土/コバルト 色はもの凄くいい色出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 11:12
贅沢!
1月18日 誕生日でした。 自分の誕生日に、大好きな歌を生で聴けるというのは たいへんな贅沢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 02:27
ボロ市3
戦前の絵はがきで盛り上がる。 右に写っている人は、私にボロ市を教えてくれたしとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 01:19
ボロ市2
オリジナル「焼き印屋」さん。 …何処に使うか?って話で、子供の額とか?とか、手のひらとか?とか、 物騒な会話が飛ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 01:15
ボロ市
世田谷ボロ市に行って来まして、買ってきました↓ ↓ 「パーマンとドラえもんのグラス」¥1.000 「パーカー」¥300←ねまき 「亀田のおせんべいアソート3袋」¥500 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 11:26
今年は「サタデーラブパレード」(笑
うはー。 ようやく年賀状2009、投函完了! 手強かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 00:51
死ぬまで生きるズェ
芸人か!? ってぐらいの見事な「7:3」分けの男性(スーツ姿)を見かけました。 しかもメガネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 00:03
夢の引き出し
お酒飲まないで寝ると、必ず夢を見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 12:03
含み笑いと第六感
今年は、ヤバイかもですよ(ニヤリ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 00:30
終わらない感じ
年賀状の宛名書きが終わらない〜。 もう9日なのに〜。 こんなに友人知人が多かったのか私は…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 14:23
2009を占う
願いは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:33
髭に恋
Chaos in Appleビクターエンタテインメント 2007-11-21 髭(HiGE) ユーザレビュー:混沌と中毒性どこに向 ...もっとカオスを見せて ...だらしのない毒リンゴ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:44
ペコ
ピンポン C 新装版 ビッグコミックススペシャル小学館 松本 大洋 ユーザレビュー:すごくオモシロかった ...すごくオモシロかった ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:52
かさかさ
乾燥してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 14:55
世界一間違ってる
年賀状、あともちょっとで出来るんだけど! 友人知人の元へ届くのはいつになることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 00:22
神頼みより安上がり
レジに立ち。 三つ折りお札の可愛らしいことこの上なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:28
日の出より先に!
そう、初日の出よりも先に勤務先に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 17:47
明日からまた!
大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:50
うしどしとしおんなだし
頭いたーーーい!! 鉄雄ばりに痛い! 頭割れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:15
二日酔いと平和
酒呑み一家の忘年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 14:35
熱血にこころ奪われ
押入れのマンガを整理すべく ようやくカラーボックスを組み立て、完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:41
いつぞやの日々
ひとが造った街並と 愛して止まない夕焼けマジック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 06:36
検閲が入る記事
友人のブログをケータイから読もうとしたら 「18歳未満の方にはふさわしくない表現云々…」とかいう検閲が入ってた! なんだなんだ!? どんな記事書いちゃってんだ!?って慌てて見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 17:34
荻窪ルースターノースサイド
CHAP69http://www.chap69.com/ ウィウィマーフィhttp://wiwi-web.com/ カミジョウテツヤhttp://kamijo.koiwazurai.com/ @荻窪ルースターノースサイド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 00:49
幡ヶ谷呑んだくれ大集合
朝帰り6時。 幡ヶ谷36°5http://365.seishun-p.com/main.html のイベント「灯籠の会」 の 打ち上げのみに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 13:08
お酒なんて、お酒なんて…ああっ
飲み過ぎた翌日は、必ず、必ず、 「もうお酒なんて…」 って思うのよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 11:04
カミジョウテツヤ@大久保水族館
昨日もとっても良かった!! いい歌歌うよなぁ。 雰囲気のせいかパフォーマンスはおとなしめ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 12:11
山賊の歌
ふいに思い出した訳です。 「山賊の歌」 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/sanzokuno_uta.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 00:37
カミジョウテツヤ@渋谷屋根裏
いや、 ほんと、 こんだけ唄がぐぐいと入ってきたライブって、なかなか無いのでは。 聴く空気が出来上がってたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:23
くしゃみが出る瞬間って意外に快感
SFUのライブは最近とってもいいのだそうだ。 http://www.breast.co.jp/soulflower/ 三谷さんの「長男」はホントの僅差で惜しくも賞を逃したのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 01:24
新人戯曲賞 最終候補
10月に観に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 01:24
BC5AM
今日、これからライブなんだそうです。 BC5AM http://www009.upp.so-net.ne.jp/beatcity/bc.top.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 14:34
空は何処の空も
空を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 00:32
ニヒル牛からコークヘッズ
ニヒル牛2へ更新&メンテナンス 直したいとこ沢山あるなぁ。 いやぁ、まず、値段を高く設定しすぎてんだよなぁ(笑 これは来月の更新でなんとかしよう…。 今日は「大人カフェ」というトコの 紅茶クッキーとクランベリークッキーのアソートパックがあったので、 試食させていただいて、ものっそい美味しかったので購入☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 01:15
治療死守
プリンタの調子が悪いっ。 予定枚数の半分以下で打ち切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 01:55
野望
嬉しくて楽しい時ほど酒がすすむ。 それが一番、親から受け継いだ「血」だったりする☆ 父ちゃん、かぁちゃん、愉快な血をどうもありがっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 00:54
フリオ in キナコ
とにかく集中力欠如が目に余る。 これは外からの刺激でもいいからなんとかせねば、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:59
ポジティブ
クリスマスで忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 01:45
相性ってヤツだと思います
ワタシが作りたいのは「花器」なんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:25
朝がゆがんでる
君であたまがいっぱい 日常が思い出せない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 13:58
ストラットベリー/カミジョウテツヤ
ストラットベリーhttp://strutberry.com/ カミジョウテツヤ@新宿モーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 11:44
嬉しくなっちゃってね
ぼんやりだけど、確かにボクの足跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 13:43
光を背にして
ぼくらどこに向かうっていうんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:54
パンダさんの!アレ!
ギターパンダさんの写メに!!! http://www.g-panda.com/ (ロックンロール日記をご覧下さいませ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:50
脆弱なコントロール
何をしても裏目に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 15:59
こちらこそ!イエェーー!!!
パイナップル独りウェイ ギターパンダ@新宿紅布 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:22
それでも鼻唄歌うのさ
依頼もののイラストにちょっと訂正リクエストが入る。 イメージのやり取りは難しい。 ネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 15:14
淋しさは宝やで、と言った
河村博司ワンマン@新宿スモーキンブギ行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 10:31
視野
8日振りに父に会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:38
嫌だ
「生きるもひとり、死ぬもひとり、   ならば生きるも死ぬも変わりはねぇ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:32
まなざしの先
男は遠くを見る 女は近くを見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:06
くやしいが いまから泣く!
最近暗い。 我ながら思い詰め過ぎだし、思い悩み過ぎだし。 自分が決定出来ない未来に悩んだって 有意義だとか無意味だとか そんなん分かるのは きっともっと最後なのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:01
笑いが必要
引っ越してスグにはテレビがつかなくって、 ネットも繋がってなくって 好きな曲だけ繰り返し繰り返し、 そりゃあもう、 淋しくなっちゃうから 歌詞を追って、それだけ考えて、みたいな数日を送った訳ですが(暗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 00:58
太陽を睨み乍ら
世界の終わりは 望めばカンタンに手に入る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 12:15
歌が保護膜
引っ越しして半月。 ようやくネット環境がマトモに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 01:29
どこを向く
ポカンとしている。 定まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 08:54
行け
勝てないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:59
 GBOB準決勝2日目
MOLICE http://www.themolice.com/M/1.news/news.html のライブ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:44
トモフスキー
最高の錯覚を作ろう そしてできるだけ つなごう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:43
仲良くしよう
昨日書いた内容を覚えてなかった。 …酔っぱらうとドラマチックに思考が偏るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:01
眠れずに時計の数字が3つ並んだ 444 不吉!
見かけに寄らずせっかちな事この上ないので 先ばっかりもの凄い勢いで考えちゃって、 目先の重要な件をよく取りこぼしてたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 05:13
知ってたけど気付いたよ
いままで何やってたんだろうな。 からっぽに沁みる。 改めてからっぽのまま過ごしてたのだなと気付く。 風は止んでも吹いてもいいもんだ。 空気も乾く時期なのだし、 少しずつ冷えて行く自分の体に快感を覚えるように、 次は踊って汗かく快感を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 17:47
うしおととら
このタイトル以外に何があるというのか…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 00:15
ゴミ
思い出の品なのか ゴミなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 14:30
過去の魔物
仙人というのは「なんだかつまらない」と思うだけで衰えて死んで行くのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 10:09
引っ越しの弊害 2
写真がヤバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:21
引っ越しの弊害
押入れから 昔のロッキンオンジャパン(大きいサイズとちっちゃいサイズの)が山程と PATIPATIが出て来た。 阿部BEEが居ない頃の4人のユニコーンの小冊子とか。 奥田民生が若くてかわいくてのけぞった。 これ…どうしよう! 捨てられない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 17:01
脳の裏のおもり
今日の夕焼けは金色だった 空が高い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:31
感覚
落ち葉が増えて来てるだとか 冬への移ろいだとか 雨の匂いだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:53
「長男」に泣く
衝撃を受けた! 友人から勧められ更に知人がこの公演のチラシ制作に携わっており とても気になったので観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:52
好きなもの
SevenMercury 1992-03-17 James ユーザレビュー:惜しまれる解散Jam ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 15:53
犯罪
盗み聞くつもりは無かったけど 声が大きかったので丸聞こえでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:02
不安はあるけど
10月中旬には新居で生活らしい生活が出来そうな感じ。 住む町をブラブラ散策。商店街が長くて活気がある。 24時間のスーパーもあるし暮らしやすそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 01:21
思ってたよりも2時間半早く帰れた。 終電には間に合わないだろうと覚悟の上だったのでもの凄く嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 01:57
ほんじつは限界
パイナップル独りウェイのライブでコテンパンに揺さぶられて とても良い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:03
その日その日で
すぐに新居を決めまして、来月一日には引っ越し開始です。 急ぐ理由も無いのでのんびりやります。 絶対ココ! っていうものがありました。 だからここがダメなら引っ越しは白紙でぐらいに思ってました。 暮らすの楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 01:32
BSH
月光条例(2)楽天ブックス 少年サンデーコミックス 著者:藤田和日郎出版社:小学館発行年月:2008年09月この著者の新着メール 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:57
決心とは
COWBOY BEBOP 8th.Sessionバンダイビジュアル 1999-07-25 ユーザレビュー:こんなにかっこいいア ...面白いし、泣けるし。 ...爆笑!この巻収録の「 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:06
まだ言い訳を続けてる
だから 怪物は ポートレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 00:21
コミュニケーション
その言葉は私にも向けられている。 自分に向けて放つ言葉、自分の事と捉える他人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:57
落ち着く場所に
展示会自体は楽しいので好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 21:45
3ヶ月
悩みは約3ヶ月で収束する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 02:26
藝祭にゆく
先日、東京藝術大学の「藝祭2008」に行って来た。 デザインフェスタギャラリーで制作中の伊藤航さんに出会ってから約2年半ぐらい。 藝大受験するんだ、と言っていたな。 久々に連絡来たと思ったら「藝祭」のDM。 ちゃんと入学してた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 02:09
捕まる
やっぱり 逃げたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 19:16
不安定の魅力
黒い黒い ものに 捕まる 逃げたい 捕まってしまいたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 13:25
ポスカ展ありがとうございました
ポスカ展無事に終わりました。 来て下さった方、気にして下さった方、ありがとうございました。 また、何かに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 00:08
溺れて藁を掴んだけれど結局抜け出せないのは自分っていう檻だったから
少し話せた。いや、少しじゃないかもしれない。 好きな人と時間を共有するってもの凄く幸せな事だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 02:18
人はみんな哀しいんだよ
前巷説百物語楽天ブックス 怪books 著者:京極夏彦出版社:角川書店/角川グループパブリッサイズ:単行本ページ数:729p発 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 05:10
またね
話してると、散らかった思いや言葉や感情が少しずつ整理されていく。 理屈っぽく話す、斜め横顔をじっと見つめながら聞く。 言い訳じみて見えていた煮詰まった諸々に色が着き始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 13:48
良い作品
店に籠ってたんで、夕方からの天気は分からないけど 出勤する時はこんな、マンガみたいな空でした。 玄関を出て、空気は軽く、風は涼しく、 秋なんだなぁ… と思って歩き始めたらお風呂上がりかという程汗にまみれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 03:53
雨の音は嫌いじゃないけど
27日(水)カミジョウテツヤくんのライブ行って来ました。@新宿JAM http://kamijo.koiwazurai.com/ 今日、店のバックヤードで商品の整理整頓などしながら、 フンフン口ずさんでて、やっぱ気持ちいい曲だなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 04:10
幸せでした
一昨日〜昨日、 かさいよういち祭り@東高円寺U.F.O CLUBに行って来ました。 お目当ては「独りウェイ」と ↓「僕と機械な仲間達」↓ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bokukikai だったのですが、出演陣が濃い濃い。面白過ぎた! 僕と機械のナカツカくんは前に ゴールデン・ローファーズというバンドにいました。 会うのは去年ぶりで、僕と機械になってから初で曲歌聴くのも初。 神戸から遠くお疲れ様です。 これが!歌が!超〜カワイイ!!(笑 びっくり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 01:51
極上の夜
http://kamijo.koiwazurai.com/ 22日(金)カミジョウテツヤくんのストリートライブ行ってきました。 渋谷で物騒な事件があったせいで下北沢に移動。 でも、個人的には下北の方が落ち着く。 始終、呑気でかっこいいライブでした。 道行く人達が、またいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 15:07
胸が痛い
恨み辛みが相手を殺すなら 愛し恋しは己を殺す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 02:34
鼻孔にやさしい歌声の持ち主
ふたりの小舟徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-06-06 宙美 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:57
なんでもない休日
案の定、熱が出た。 経験は偉大です。 頭イター。背中イター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:03
セッション5
唇が腫れた。 今までの経験から明日は熱が出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 01:16
夢の続きを見ようじゃないか
全感覚が疲れていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 03:11
ファンキーなロックで
こないだ行って来ました ストラット・ベリー@吉祥寺曼荼羅 http://strutberry.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 00:44
不能
感情のコントロールが出来ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 14:32
天使を見た
光が強くて目を細めても良く見えない。 光が羽のようで、とてもきれいで、画像を送れる人が居るのが嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 16:52
品位を持って生きているか
『「品位」って言葉の意味知ってるか?  自分に敬意を払うってことさ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 00:11
美学
足し算ばっかで引き算を忘れてしまう。 でも、うまいこと行かないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 01:05
ゲームの名前はコントロール
感情のコントロールってどこですればいいんだろうか。 言う事を聞いてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:48
それでも飲み込まれないように
自由っていう浮遊感がこんな不安定な気持ちにさせるなら 足に1本鎖をつけて、この先にはいつも君がいてくれたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 10:33
でも話せない
笑う英会話―参考書や英会話本に載っている彩図社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 00:28
バカの凄さ
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション角川エンタテインメント 2008-05-23 ユーザレビュー:本気でオモロ〜☆一人 ...よかったです☆最後の ...B級的な要素が隠し味 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 14:05
京王線のいいところ
京王線沿線住人として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 02:50
デタラメだから
その時私が何を思うかなんて 私にだって分かんないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 10:38
パンズラビリンス
パンズ・ラビリンス 通常版アミューズソフトエンタテインメント 2008-03-26 ユーザレビュー:『叫び』が心に残る映 ...思いのほかえぐかった ...一味違うファンタジー ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 03:19
ポスカと盛夏
「自分が異常だって気付いてるヤツは どうすれば普通に見られるか、ちゃんと知ってんだ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 03:40
未体験
ブリッジアミューズソフトエンタテインメント 2007-11-22 ユーザレビュー:問題定義か?自殺の名 ...自殺をする人、その場 ...自殺者について深く考 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 01:44
気持ちを殺したくなるくらいに
追いかけてばかりも、追いかけられてばかりも どっちの為にもならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 13:49
それでいいんじゃないかな
突如、思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 04:19
神鳴り
今日は雷が凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 20:51
夢は叶えたい
昨日の夕焼け空を、 神々しいとか書いたけど、嘘だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 20:25
忘却していく
昨日、夕焼けがあんまり神々しいので、 仕事途中なのに惚けてしまった。 曇天をかき消すような強烈な朱色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 07:39
要るものなんて少なくていいんじゃないの
ipodを友人宅に忘れていったのをきっかけに、封印して8日。 手元に戻って来てるけど、持ち歩く気にならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 21:18
頭を冷やせ
恋すると、そればっかりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 01:20
カウボーイ・ビバップ
どうもハリウッドで実写映画化されるみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 01:09
絵本
おじいちゃんがおばけになったわけあすなろ書房 キム・フォップス オーカソン ユーザレビュー:言葉で説明するのは難 ...今の大切さ大事な人に ...コンキチ&ナターシャ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:50
イギリス海岸
イギリス海岸―イーハトーヴ短篇集 (ダ・ヴィンチブックス)メディアファクトリー 木村 紅美 ユーザレビュー:岩手(盛岡・花巻・宮 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 10:59
大好きなマンガ
7SEEDS 13 (13) (フラワーコミックス)小学館 田村 由美 ユーザレビュー:いよいよ心理戦の始ま ...これからの展開が楽し ...今後どう展開していく ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 08:11
その縁起物の意味は何
気持ち悪くなったので、布団から抜け出しトイレへ向かう。 辿り着く前に倒れて…倒れた所は再び自分の布団の上だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 11:21
淋しいと寂しい
「寂しい」と「淋しい」は何がどう違うのか、 気になったので調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:56
夢は時々残酷だ
死に際の母に「あんたのせいだ」と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 09:52
開店花火「団地ラムネ日和」
待ちこがれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 00:39
破産への道に妖怪がいる
水木しげる妖怪傑作選 1 コロポックルの枕 (1) (Chuko コミック Lite Special 19)中央公論新社 水木 しげる Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 09:57
カウボーイビバップ
COWBOY BEBOP 1st.Sessionバンダイビジュアル 1998-12-18 ユーザレビュー:ジャム・セッション開 ...上質ではあるが・・・ ...静と動コミカルな面と ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 03:29
入れ替え☆入れ替え
ドクロ植木鉢を「ニヒル牛2」に納品して来ました。 そのあと、 カミジョウテツヤくんの弾き語りライブ@ 代官山ノマド http://mary15.chimanako.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:19
ブラザーブラザー
独りウェイのライブに行って来ました。 ご興味のある方、是非是非に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 01:57
僧侶が燃える
即身仏になるために、炎で自らを焼く僧侶の夢を見た。 公開儀式だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 09:59
いつか思い出す
アイヌモシリ 一人旅から無事帰還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:53
来ても来なくても
気管支がやられてた。 たいそうな「噴霧吸入剤」をいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:49
晒すと崩壊するもの
たまにはこんな風なのも作ります。 だいぶ前だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 14:03
からかさオバケの植木鉢
梅雨入りしましたし、明るい感じのブースにしたくて からかさお化けの植木鉢を納品してきました。 ↓お世話になってる「ニヒル牛2」さんです。 http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/ 宜しければ是非是非いらして下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 13:36
− タイトルなし −
Gパンの裾上げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:47
悪夢
夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 13:07
早朝の電車内
実写版 碇ゲンドウ みたいなおじさんを見た。かっこ良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 09:43
夜桜
毎日が夜桜花見で、ケータイで写真を撮りまくる。 なんだか桜が雲のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:59
そうかもしれない
友人とメールのやりとり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 00:07
ニヒル牛2
植木鉢を置かせてもらおうと、 ニヒル牛2に場所の予約をしに行きました。 http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/index.html 偶然、石川浩司さんが居たら楽しいな、と思ってたらいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:04
犬展
<犬展> 2008.3.1〜3.14 @青山 キューブ スペース クラブ http://cube-s.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:15
震災〜満月の夕
1995年12月から1996年1月まで、神戸の長田にいました。 若くてフットワークも軽く、自分の気持ちだけで突っ走れる時期でした。 阪神淡路大震災から1年後。 公園の青テントで寝泊まりさせてもらいながら、 ソウル・フラワー・ユニオン(モノノケ・サミット)というバンドが呼びかけた長田神社でのお祭り「つづら折りの宴」http://www4.airnet.ne.jp/start/utage.htmlのスタッフに名乗りをあげ、参加しました。出来る事をやろうと、参加したものの、 かえってお世話を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 03:11

トップへ | みんなの「日々とか」ブログ

スクラップノッカーのブログ 日々とかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる