アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「植木鉢とか小物とか」のブログ記事

みんなの「植木鉢とか小物とか」ブログ


新バッグチャーム GOOD DAY/BAD DAY

2016/09/01 14:02
真バッグチャームの第2弾です。
サイズは約9×16cm。
裏面の刺繍が気に入ってます。

画像


オンラインショップ「BASE」で販売しています。
http://scrapknocker.thebase.in
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バッグチャーム

2015/01/30 17:41
画像
画像

LINEMALLで販売しています
送料込みで600円です。

現在このバッグチャームは手元にございません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鳥の王様植木鉢

2009/10/28 11:13
完成しました!
画像

全体的なバランスの悪さが悲しい(笑)
画像

バランスが悪いのは見た目だけでなくて、
前のめりに倒れやすいので中に小石を詰めないといけません。
画像

お気に入りのバックショット☆

素朴感満載で初心者にしてはいい出来だなと思うのですが
いかがでしょう。
早く何か植えたくてソワソワしています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くだん植木鉢

2009/04/17 20:46
ニヒル牛2に納品してきました。
画像

「くだん(件)植木鉢」
丑年だし年女だし。

数点、植木鉢がどなたかにお買い上げいただいておりました。
ありがとうございます!

ちなみに…
くだん(件)とは、明治から昭和にかけて流布した都市伝説の妖怪です。
牛から産まれた人面牛が人語を発しその言葉は外れる事のない予言で
発した後にたちまち死んでしまうという、
そういうお話です。

その予言の数々は何だったのか、気になるところで御座居ます。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミニ植木鉢「波」

2009/03/12 14:33
画像
画像
画像


ようやく、いろんな意味でらしい作品が作れるようになって来ました。
た〜の〜し〜い〜!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドクロ植木鉢 2008.7

2008/07/05 13:33
画像


完成!

*****

在庫2点ございます。(各600円)
オンラインショップには載せていません。
ご購入ご希望の方はタイトルに「ドクロの植木鉢購入希望」とご明記のうえこちらまでご連絡下さい。
on-k@mub.biglobe.ne.jp

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


からかさオバケの植木鉢

2008/06/11 13:36
画像


梅雨入りしましたし、明るい感じのブースにしたくて
からかさお化けの植木鉢を納品してきました。
↓お世話になってる「ニヒル牛2」さんです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/
宜しければ是非是非いらして下さいませ。

そして、シールをお買い上げ下さったお客様方、
有り難うございました☆

納品した後には友人達と呑みに!
その中のひとり→http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/hiromi/information.html
鼻孔に優しい感じの美しい声の持ち主です。
楽しくて呑みすぎました(笑

夏は呑み過ぎに注意です。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


裾上げ完成

2008/05/19 14:24
画像
画像
画像

完成しました。
自分なりの、こだわり裾上げ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニヒル牛2

2008/04/03 01:43
昨日、ディスプレイのメンテナンスに行って来ました。
「ニヒル牛2」
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/index.html
借りられたスペースはこんな感じです。
画像

独特なお店です…。時計の振り子と静かな音楽…。
静かな音楽も独特…。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


管狐植木鉢

2008/03/17 16:30
画像

去年やった「グルグルジャパン」での出展作品『管狐』です。

「伝承上&伝説の生物で竹管のような細い筒の中に住む、小さく細長い日本の妖怪・妖精・精霊の一種。
新潟、中部地方、東北地方の霊能者や、信州の飯綱使いなどが持っていて通力を具え、占術などに使用される。また、天狗に使役される使い魔。」

完売致しました。
有り難うございました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
狐火植木鉢
狐火植木鉢 去年のグルグルジャパンに出展した「狐火植木鉢」です。 完売致しました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 01:09
犬植木鉢〜探しものはなんですか
犬植木鉢〜探しものはなんですか 犬植木鉢、出来ました。 中に木彫りの骸骨が入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 11:17
ありんこ植木鉢
ありんこ植木鉢 写真は、初めて植木鉢にペイントした作品です。去年の春頃だったかな。 ちょっと気持ち悪かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 16:55
犬の植木鉢〜あとちょっと
犬の植木鉢〜あとちょっと あと、ニスを塗って完成です。 この中に木彫りのドクロが横たわってます。 宜しければ、是非見にいらして下さい。 <犬展> 2008.3.1〜3.14 @青山 キューブ スペース クラブ http://cube-s.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 21:45
MAD DOGS
MAD DOGS いぬ展に出す植木鉢が1種類3カラー出来ました。 極小植木鉢「MAD DOGS」 高さは3センチくらい、直径4センチくらい。 一個¥200で販売します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 02:41
一反木綿の植木鉢
一反木綿の植木鉢 水木しげる万歳です。 もう、神様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 01:24
から傘お化けの植木鉢
から傘お化けの植木鉢 ***** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 18:42
河童の植木鉢
河童の植木鉢 去年やったグループ展「グルグルジャパン」出展の植木鉢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:20
海坊主の植木鉢
海坊主の植木鉢 10月に「グルグルジャパン」というグループ展にて 初の植木鉢の展示をしてみました。 テーマは「妖怪」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:50

トップへ | みんなの「植木鉢とか小物とか」ブログ

スクラップノッカーのブログ 植木鉢とか小物とかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる