スクラップノッカーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだいつの間にか劣化してる

<<   作成日時 : 2015/10/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近キツい出来事が重なり
胃痛だの下痢だのに見舞われて
何故かなんとは無しにここにこまめにに書いていた頃の
2008~9あたりの記事を読み返していたら

むちゃくちゃ病んでたけどちゃんと生きてたんだなぁ

と思ってここ数年の自分の空っぽさと薄っぺらさが鈍器になって
後頭部に振り下ろされたような気分になっている。
今のキツい出来事はそのツケだなと納得してしまった。

こういうものを残してて良かったなと思った。
昔すぎて覚えてるのは半分以下。
ほぼ他人の日記を読んでいる感じなんだけど自分にあった出来事だし
自分が見たものだし自分が考えたものなんだよな。

過去の自分に説教された
そんな感じ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだいつの間にか劣化してる スクラップノッカーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる